hinaのつぶやき。

彼は既婚者。この先どうなるのかなぁ。

家族旅行。

彼は奥さんに言われ一泊旅行へ。
GWの家族旅行ってやつ。


「○○に行くからね。ホテルも取ったからね。」
と、彼の意思は関係なし。


子供のために…と、彼は雨の中、朝8時すぎから渋滞に巻き込まれながら出発したみたい。




二日前には私達と夜中1時出発で小旅行に行ってくれた。
行きに渋滞に合わないように、
朝から釣りができるように、
観光地に9時くらいに行けるように、
早目に帰路に着いて、
渋滞にはまっても夕方には帰って夜はゆっくり出来るようにって。


行きの子供達は車で寝てもらってたから二人で長距離ドライブ。
私も運転出来るからしんどくなったら交代の予定だったけど
行きも帰りもずっと運転してくれた。


行くまで毎日楽しみ楽しみって私に言ってて
色々調べてくれてた




こんなにも温度差があるのかって思う



昨日、夜に少し会いに来てた時
「明日行きたくないなぁ」
「hinaと一緒にいたいのになぁ」
と、ワガママを言ってた。

「他の男のとこに行っちゃだめだよ」
と、心配しながら一泊旅行にでかけた彼。



この旅行でイライラしたら私達との旅行の写真見て癒されるそうな。
なんか変な家族旅行だな…