hinaのつぶやき。

彼は既婚者。この先どうなるのかなぁ。

なんでかなぁ?

彼はとっても優しい

自由なお金が少ないから何も買ってあげられない…
と、時々謝られる



別にそんなことは望んでない。
シングルマザーとして生きている割には恵まれている私
正社員でそこそこの地位
有給だって取りたい時に取れるから子供の病気にも対応できる
子供も元気に保育園に行き、急に休むこともない
元旦那も養育費をちゃんと入れてくれてる


私が求めてるのはお金じゃない




彼が何も言わずに洗い物をしてくれたり
アレルギーのうちの子供のために誕生日にはアレルギーなしのケーキを予約してくれたり
時間があれば休みの日でも傍にいてくれたり
できる限りメールしてくれたり
深夜のバイトの後には必ずうちに寄ってくれたり
子供達を遊びに連れて行ってくれたり




いっぱいあるけど
私だけじゃなく
子供のことも大切にしてくれる彼。




なんで奥さんと上手くいかなくなったんだろ…
気になる。。。